旅育×お出かけ×キャンプ~yu家の楽暮らし~

日々の暮らし・旅育(家族旅行、お出かけ)・子連れキャンプなどを書いています。

読売KODOMO新聞を読んでたら

 

こんにちは✾

 

 

今週の読売KODOMO新聞

 

棟方志功が特集されていました。

 

f:id:chobico3:20230929083040j:image

 

夏休みに棟方志功の出身地、青森県を旅行したばかり。

 

美術館で見た作品や、田んぼアートで見た作品などが紹介されており、

 

「あっ!ここ行ったところだ!」

 

「これ、田んぼアートだった作品だよね。」

 

などと、旅行を振り返っていました。

 

 

自分が行った場所が紹介されると嬉しいですよね!

 

棟方志功のことも、これでしっかり覚えた娘でした。

 

これが旅育の良いところですね!✨

 

kodomotokurasu.hatenablog.jp

 

青森旅行の記事も良かったらご覧ください。

 

kodomotokurasu.hatenablog.jp

 

読売KODOMO新聞

kodomo.yomiuri.co.jp

 

 

 

 

\ホテルはこちらから/

過去記事には小学生無料のホテルも紹介しています✨

 

 

※カテゴリーから

 旅育(各地方)・子どもとキャンプ・ライブ・教材  

などの記事が検索しやすくなりました!

 

\旅の参考になるブログがたくさん/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 


育児・小学校高学年ランキング